2ntブログ

DVDショップの新米女の子店長の辛口オモテ、ウラAVレビューとお店日記。

「ピンクな奥様」店長ユキちゃんの辛口AV日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「使い方を間違って使ってた言葉は?」です。皆さんは、今まで「こうだろう!」と思って使ってた言葉が実は意味や使い方が違っててショックを受けた、という経験はありますか?加瀬は最近になっても、結構思い当たるものがあります;ハズカシイ!日本語は奥が深く、難しいですね…。たとえば、手紙などに添える、相手を労わる言葉「ご自愛下さい」ですが...
トラックバックテーマ 第1228回「使い方を間違って使ってた言葉は?」





特に無いんだけど・・・


うん。


基本的にカタカナ苦手笑


そーなんだよ。


カタカナ弱いんだよねー。


外来語は大丈夫だけど、


和製英語!!!


本気で今でも間違って覚えていたりするんだー。



さてさて・・・


また


お便り頂きました。


うん。


ありがとぅね。



質問です。


文面を見る限り、とても陽気にお見受けしますが「イライラ」したり、「腹が立つようなこと」はありますか?また、そのときはどのように、対処なさいますか?私はそれが顔に出てしまい困ってます。何かいい方法があれば、ご指導、御鞭撻よろしくお願いいたします。


うん。


ご丁寧な文章ありがとうございます。



全くエロとはかけ離れてきましたが笑


ご丁寧だったので、お答えしようとおもいます。


ええ。



思いっきり


気分やさんです!!!!



うん。


顔にもちゃんと出るタイプだよ。



イライラするよ。



よく、イライラしてる笑


そんなときは


思いっきり


ご飯食べます!!!


きょうだって、


カレーライス



フランクフルト(特大)



かにカマ(特大)


食べて


さらに


コーラ飲んだモン笑


ZEROではないコーラ!!!!!



そんな感じだよ。


イライラしないわけないよ。


うん。


で・・・


後は


素敵な音楽がIPODから流れてきて


仕事終わったら


ビール飲む!!!


うん。


こんな感じだよ。



ただ・・・



あんまり


マネしないてね。


うん。


どっか体がおかしくなるから!!!


あれだよ。


気分転換したらいいんだよってこと!!!

うん。


そぅだ。

そうだ。


いいこと言った!!!


ごめんね。


ぜんぜん


指導






鞭撻


もできないのだよ。


うん。


気分転換して、がんばってください!!!





あれで、

あれして

すっきりしてください!!!


うん。



じゃ。


仕事します。



pink468.jpg




テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011年07月04日 15:13 |
  2. その他色々なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pinkura0930.blog.2nt.com/tb.php/117-60304513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)