2ntブログ

DVDショップの新米女の子店長の辛口オモテ、ウラAVレビューとお店日記。

「ピンクな奥様」店長ユキちゃんの辛口AV日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ と入荷とあれこれ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「自分を一言でいうと」です!!今回は本当にシンプルなお題で自分を一言でいうと。です!これって良くも悪くもいえますよね・・そこは皆さんにお任せします!私は一言で言うと「考える人」ですwぱっと聞くといい感じに聞こえますが良くも悪くもです・・私の考えは雑念であり本質には少し遠ざかった考えが多いので気をつけたいところですねやっぱり長所と短所は紙一...
トラックバックテーマ 第1234回「自分を一言でいうと」





うん




自由



自然


その類の感じの類で表されるかんじだね。感じだね。


で、


日によって


枚数は結構違うけど


うん。


大幅に


枚数がホント違うけど、



毎日入荷がんばってるよ。


うん。


なもんで、


よろぴくお願いいたします。

です。



ほんじゃ。


また


また。


さー。



仕事しよ。


うん。


仕事しよ。


pink468.jpg









  1. 2011年07月13日 19:00 |
  2. お店のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pinkura0930.blog.2nt.com/tb.php/134-5b39cc2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)