2ntブログ

DVDショップの新米女の子店長の辛口オモテ、ウラAVレビューとお店日記。

「ピンクな奥様」店長ユキちゃんの辛口AV日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

新米店長だって時には政府の政策に物申す件!!!




レバ刺しは即ダメになったのに


なんで、


原発は即ダメにしないのか・・・・


うん。


うん。



でも


アンチ原発って訳じゃないんだけど・・・


ほら、


いろいろいいとこもあるし

問題もあるじゃない?


うん。


うん。


でもね。



レバ刺しの件については


非常に恨んでいます。


ええ。


政府を!!!!!!


だってさ。


生レバーわるくないじゃない!!!


うん。うん。



レバ刺しから始まる生肉が安易に食べれなくなってしまった昨今ね。


気軽にってユーノがポイントなんだ。






うん。


うん。


「あたってもいいから食べさせてくれ!!!!」


と時には勢いに任せて懇願してみたりさ。・・・


「大人だから。うん。うん。大人だし・・・だからどうか生で!!!っ。」


とわけのわからない言い訳をしてオーダーしてみたり・・・


もしくは


「だって生がいいんだもんっ~」


ってピンクな感じで言ってみたり・・・



「そこのそれを、焼かずにさ・・・


ごま油なんかを添えて出してくれないかい?」





レバーということを伏せて何となく粋なオーダーしても・・・



全部ダメ。



うん。


そもそも


いれていないって。


うん。


うん。


挿れてないって・・・



挿れてないって・・・



はぁ~。



そうなんです。



新米店長


肉食女子なんです。



しかも



生肉食女子・・・



うん。


うん。



あ~



思いっきり



安易に


生レバー食べれる国に住みたいなぁ~。





うん。


うん。



最近本気で


どうでもいい


話ばっかで・・・・



ええ。



勿論。



ええ。




我が家が


退院したら


おもいっきし


えろい話しますから。



えろい話と


我が家の宣伝しかしませんから。



そこんとこ


よろしく。
  1. 2011年12月16日 20:37 |
  2. その他色々なこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pinkura0930.blog.2nt.com/tb.php/281-608b8e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)