2ntブログ

DVDショップの新米女の子店長の辛口オモテ、ウラAVレビューとお店日記。

「ピンクな奥様」店長ユキちゃんの辛口AV日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --年--月--日 --:-- |
  2. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」



こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは浪費家?節約家?」です。私は間違いなく浪費家ですねお財布にお金があればある分だけ使ってしまいます節約しようと、お財布にいれるお金を減らしたりしてましたが結局銀行に駆け込んだり、カードを使ったりで特に効果はありませんでした・・・・月末はいつも泣きそうになってます皆さんはどうでしょうかお金はいくらあっても使ってしまいますか?それとも...
トラックバックテーマ 第1215回「あなたは浪費家?節約家?」




モチロン



浪費家!!!!



だって


一番の


ストレス解消は



買い物だもん♪


むしろ


お会計の時だもの!!!




現金払いで!!




ちなみに



エコロジーは


きちんと考えていますよ。


モチロン。



地球環境に関しては



モチ



倹約家!!!!!



そう思ってる!!!!




さー。



もう少し


仕事しよぉ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

  1. 2011年06月15日 19:39 |
  2. 日常のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://pinkura0930.blog.2nt.com/tb.php/82-d320f0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)